病院/医院 【高松市上之町】たにぐち歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日午後も診療!!患者さまのことを第一に考え、愛され喜ばれる歯科医院を目指しております
高松市上之町にある当院は、「地域のホームドクター」をコンセプトに掲げ、患者さまが何を望んでいるのかということを第一に考えた診療を行っております。そのために皆さまに納得して治療を受けていただくためのカウンセリングを徹底し、お一人おひとりのお悩みや希望される治療についてお伺いした上で、治療方法と治療計画をご提案させていただいております。
スタッフ全員が日々が心がけていることは、患者さまに対して礼儀正しい対応、きちんとした挨拶、元気で明るい対応を行うこと、清潔でクリーンな空間を提供することです。患者さまがずっと通いたくなるような医院作りを行っております。

治療の際は、患者さまの全身状態や生活環境を踏まえて、選択できる治療プランの提案を行い、その中でメリット・デメリットを明確に説明し、患者さまの納得のいく治療を心がけております。皆さまに笑顔で治療を終えていただけるよう、スタッフ一同が全力でサポートいたします。
また当院では、「咬合療法研究所」を併設して、咬合、歯並びが及ぼす生活への影響などの啓発を行っております。
歯やお口のことでお困りな方、また健康に興味がある方は是非一度ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒761-8064 香川県高松市上之町1丁目4-5

TEL:

087-816-7551

最寄り駅:

三条駅(香川県)徒歩7分

09:00~13:00

14:30~17:30

休診日/水曜・日曜・祝日 ※水曜日は不定期で診療を行う場合があります

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図