病院/医院 スガタ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

健康な人が笑顔でずっと訪れるような歯科医院を目指しています
高松市田町にあるスガタ歯科医院では、ある一つの理念を大切にしております。それは「スガタ歯科医院は、健康な人が笑顔でずっと訪れる歯科医院を目指します」というものです。虫歯などでご来院された患者様が治療によって良くなられて、今度は歯の健康を維持するために、それも嫌な顔ではなく笑顔でずっと来ていただける、そのような歯科医院を作りたいという思いが根底にあります。この「スガタ歯科医院は、健康な人が笑顔でずっと訪れる歯科医院を目指します」という思いをスタッフにも理解して実践してもらう為に、当医院では毎朝の朝礼時に全員で復唱するようにしております。患者様と向き合うときには、決して手を抜かないということ、どのような方にも同じように接するということ、そして、患者様の口内の全体をきちっといい状態にして二度と悪くならないように気をつける、このようなことを心がけております。また、治療を行なう前にはしっかりと患者様の思いを聞かせていただくようにしております。患者様が、どのような症状に悩まれているのか?何に苦しんでおられるのか?そして、治療の際に何を望まれているのか?そういった患者様の思いを把握してから治療方針についてお話させていただくようにしております。その時に大切になってくるのが、いかに思いを話していただけるかということです。信頼関係を築かなければ、些細なことまで話してはいただけませんので頼りがいのある歯科医院になれるように、日々努力しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒760-0053 香川県高松市田町1-2

TEL:

087-835-1001

最寄り駅:

瓦町駅出口徒歩5分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図