病院/医院 竹内歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

竹内歯科医院は、香川県綾歌郡宇多津町にある歯科医院です。
綾歌郡宇多津町浜にある竹内歯科医院です。竹内歯科医院は、なんでも相談できるフレンドリーな歯医者さんを目指しています。そのため、家族のようにどんなことでも相談していただける関係を築き上げ、自らの家族にも行うことのできる丁寧かつ誠実な治療を心掛けています。まず患者様に現在お口の中がどのような状況なのか、治療の利点欠点を踏まえてわかりやすくご説明し、同意を得てから処置を行います。不安に思われる気持ちをスタッフ間で共有し、あらゆる方法を考慮しながらご対応いたしますので、わからないことはお気軽に何でもご質問ください。診療項目は、虫歯や歯周病などへの一般歯科・矯正歯科・インプラント・審美歯科などがあります。治療においては、MI(最小限の介入)の概念を重視し、必要以上に歯を削ることや歯髄を除去することはありません。科学的根拠を見越し、長期を見据えた治療をしています。またルーペやマイクロスコープを活用し、拡大視野下で確実かつ丁寧な処置を心がけています。生涯自分の歯で噛めるように、お口の中の健康の重要性と方法について、よりわかりやすく啓発やご提案をしていきます。また定期健診に継続的にご来院いただけるよう、より気持ちのよいメンテナンス技術を身につけるべく、スタッフ一同が常に研鑽を積み努力をしています。お口のお悩みのある方は、ぜひ一度ご相談下さい。
                      

〒769-0204 香川県綾歌郡宇多津町浜四番丁46ー6

TEL:

0877-49-6666

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

14:00~16:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図