病院/医院 のむら歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

内装をリニューアル!歯の将来を考えた治療を行っております。
1984年の開業から30年以上の歴史がある【のむら歯科医院】は、地域のかかりつけの歯科医院として2代にわたって患者さまのお口の健康を守り続けている丸亀市の歯科医院です。
当院は歯科医院に対してのマイナスイメージを払拭していただけるよう、“痛み” や “不安” “恐怖心” などのストレスをできるかぎり軽減することで、患者さまが通いやすい環境を提供することをモットーにしております。小さなお子さまからご年配の方まで、家族で通っていただけるような歯科医院を目指し、歯科医療を通じて気兼ねないお付き合いをさせていただきたいと思っております。

この度、新しい年号とともにリニューアルオープンいたしました。内装を全面改装するだけではなく、設備面では3次元的に診断が可能な歯科用CTの導入をはじめ、様々な滅菌機器の導入を行い、患者さまにより良い治療を行えるように生まれ変わりました。

当院では患者さまお一人ひとりとのコミュニケーションを大切にし、信頼関係があってこそ患者さまによりよい治療ができると考えております。治療計画から費用まで患者さまご自身がどのような治療を望んでいるかをしっかりヒアリングさせていただき最終同意をいただいてから治療をスタートいたします。治療方法はご希望の治療法が選択できるようご提案を含めお手伝いさせていただきます。

これからも地域に根付いた歯科医院として、スタッフ一同誠心誠意対応してまいりますのでよろしくお願いいたします。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒763-0054 香川県丸亀市中津町912-2

TEL:

0877-25-3515

最寄り駅:

讃岐塩屋駅車3分

丸亀駅車7分

多度津駅車9分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日/木曜・日曜・祝日 ※祝日がある週は木曜診療

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図