病院/医院 日根野谷歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

丁寧に患者様と接し、丁寧に治療を行うことを特に大切にしています
丸亀市土器町東に日根野谷歯科医院はあります。最寄り駅はJR宇多津駅で、当医院までは徒歩5分程度の距離となっております。当医院では、患者様の事を第一に考えた治療を大切にしています。治療時においては、患者様を苦しめている痛みを取り除くことを最優先に考えて治療を行なうよう努めております。しかし、急ぐあまり雑な治療になってしまうような事があってはいけません。しっかりと丁寧に診させていただき、患者様を悩ませているトラブルを取り除きます。当医院では、お子様からご年配の方まで幅広く対応させていただき、皆様のご要望に添える治療を提供していく事が大切であると考えております。ご要望に添える治療をするためには、患者様と信頼関係を築く事が大切です。当医院では患者様と信頼関係を築くために、患者様の声を聞き逃さないよう気をつけております。ほとんどの患者様は口腔内について、あまり詳しい知識はありません。そのため、ご自身の症状をどう説明していいのか分からないといった患者様もいらっしゃいますが、そのような場合にも患者様の気持ちに親身に寄り添ってお話を伺い、患者様を苦しめている症状について理解して、正しい診断を行うように努めております。そして、患者様が望まれている治療をご提供し、主訴を改善してご納得いただける治療を行うことで信頼関係を築いていきたいと考えております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒763-0082 香川県丸亀市土器町東9-122-4-5

TEL:

0877-22-3066

最寄り駅:

宇多津駅出口徒歩5分

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図