病院/医院 桜が丘歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

バリアフリー設計で通院しやすい!カウンセリングを大切にし、思いや考えに応える治療を提供!
赤磐市桜が丘東のJR山陽本線「瀬戸駅」から車で16分の場所に「桜が丘歯科医院」はあります。5台分の駐車場がありますので、気兼ねなくお車で通院していただけます。土曜日も9時から19時まで診療しているため、平日は家事や仕事で忙しい方でも、治療を受けていただくことが可能です。

「しっかりとした予防と負担の少ない治療を提供する」ことが当院の治療方針です。基本的に保険診療内での治療に対応しており、虫歯治療では「できる限り歯を削らない」ことを心がけています。削る範囲を少なくして、できる限り天然歯を残すことで「歯の寿命」が長くなるからです。

虫歯だけではなく、歯周病の予防も率先して取り組んでいます。また、入れ歯の作製や修正にも対応していますので、「今お持ちの入れ歯の調子が悪い」という方はぜひ当院へお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒709-0721 岡山県赤磐市桜が丘東2-2-679

TEL:

086-995-9111

最寄り駅:

瀬戸駅出口車16分

09:00~13:00

14:30~18:30

※最終受付は診療時間の30分前です

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図