病院/医院 さかい歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

健康の素晴らしさを実感していただけるような治療を行っています
岡山市東区中尾にあるさかい歯科クリニックは第一に患者様の歯をお守りし快適な生活を確保して自立した生活を送っていただくことを使命と考えて治療、セルフケア指導を行っています。一般歯科、小児歯科からインプラント、予防歯科等の専門治療まで患者様のお困りごとに幅広く対応させていただいており、中でも予防歯科に力を入れています。健康な歯を維持するには治療だけでは限界があり、歯の痛みや違和感を覚えてから歯医者に行くのではなく、美容院や理髪店に通う感覚で歯のメンテナンスをすることが大切です。さかい歯科クリニックでは押し付けではなく通院後、爽快感を十分に実感していただけるような治療を行うためスタッフ一同研鑽を重ねています。またさかい歯科クリニックでは熱水消毒器と滅菌器導入による院内感染予防対策や歯医者のイメージを一新する季節毎に旬の花が彩る待合室の整備、緊急時対応のための救急機器完備等患者様に安心していただけるような取り組みを行っております。ご自身の歯で食事を楽しめる幸せを実感し充実した生活を送っていただけるよう患者様に寄り添って対応させていただきます。一緒にお口の健康を守っていきましょう。
                      

〒709-0626 岡山県岡山市東区中尾101-1

TEL:

086-278-7800

最寄り駅:

上道駅(岡山県)徒歩3分

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図