病院/医院 ふじわら歯科クリニック

歯科

【医院からのメッセージ】

木曜日を除く平日・土曜日、ともに19時半まで診療。お急ぎの患者さまは当日の対応も可能です
岡山市南区の中心に位置する当クリニックは、周辺の住宅にお住まいの方はもちろん、お車でご来院される方も通いやすいように専用駐車場を6台分用意しております。バスでご来院される場合は、岡電バス・芳田郵便局前バス停留所を下車されてから徒歩1分で通っていただくことが可能です。

当院は、歯のトラブルにお困りの方にはなるべくその日のうちに対応できるよう努めております。急に歯が痛み出した方、イベントを控えた大事な時に歯が欠けてしまった方、急ぎの治療をご希望される方はぜひ当院へお越しください。木曜日を除く平日と土曜日も19時半まで診療を行っております。場合によっては診療時間以降の急患もお受けしておりますので、まずはお問い合わせください。

また、治療内容の説明はできる限り患者さまに分かりやすいよう模型や画像などを見てもらいながら行っています。内容に関してご納得いただけた上で治療を受けていただいております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒700-0944 岡山県岡山市南区泉田437-6

TEL:

086-246-2410

最寄り駅:

備前西市駅出口徒歩13分

09:30~12:30

15:00~19:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図