病院/医院 にしや歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

にしや歯科医院は、広島県福山市にある病院です。
福山市本町にあるにしや歯科医院では、常に患者様が安心して通えるよう、スタッフが笑顔でお待ちしています。快適に過ごせる環境作りに配慮しており、診療前にリラックスしてお待ちいただけるよう、待合室には雑誌や漫画、ウォーターサーバーもご用意し、皆様にご自由にお使いいただいています。歯科治療にかかわる事はもちろんですが、なんでも気軽に相談できるかかりつけ医を目指しており、患者様に充分に納得・理解して頂いた上で治療を進めております。そのためか、歯に関すること以外でも色々なお話しをきかせていただいており、いつも身内にしたい治療を心がけながら来院される皆様と向き合っています。にしや歯科医院では入れ歯や義歯に力をいれており、この2つは長いメインテナンス期間が必要となりますので、患者様の立場に立って考え、最後まで治療を継続してきて良かったと思っていただけるような診療を目指しています。最良の治療を行うには、医師・スタッフ・患者様の3人体制で協力し合い、同じ目標に向かって診療を進めることが第一と考えています。入れ歯でお困りの方、その他お口の悩みをお持ちの方にも幅広く対応しておりますので、ぜひ一度ご来院下さい。
                      

〒720-0056 広島県福山市本町1番10号

TEL:

084-928-4545

最寄り駅:

福山駅北口徒歩7分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~13:00

※休診日は日曜・祝日です。水曜午後も休診です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図