病院/医院 舟橋歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土曜日は19時まで診療!呉駅より徒歩8分!産婦人科とも連携した呉市中通のクリニック
呉市中通の「舟橋歯科クリニック」は、丁寧でかかりやすい歯医者、地域医療に貢献する歯医者を目指しています。小さなお子様から体の不自由な方、ご年配の方まで、不安なく歯科治療を受けていただくことを大切にしている歯科医院です。当院は一般歯科、小児歯科を取り扱っており、患者様の病状に応じて専門の医療機関をご紹介させていただきます。歯の状態や治療の希望など、患者様のお話をよくうかがいながら、丁寧な説明をいたします。患者様の様子を見ながら、無理のない治療を行いますので、心配なことがありましたらスタッフにご相談ください。診察室は明るく清潔を保ち、患者様がリラックスして治療を受けていただけるよう気を配っています。スタッフ一同、家族を迎えるのと同じように、患者様のご来院をお待ちしております。当院はバリアフリー仕様となっており、玄関横には車椅子用の駐車スペースを設けています。体の不自由な患者様や車椅子の患者様にも安心して快適に通院していただけるよう、環境面も十分に配慮しているのが、当院の特徴の一つです。また歯科治療の必要な患者様の中には、寝たきりや歩行困難な方、ご高齢で通院が難しい方、社会福祉施設へご入所されている方、医療機関等に入院されている方もいらっしゃいます。当院ではそういった患者様を対象に、訪問診療を行っています。ケアマネージャーと連携を取りながら、スタッフが丁寧に診療を行います。ご家族の方にも様子が分かるように歯科治療を進めていきます。訪問診療をご希望の方はお気軽に当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒737-0046 広島県呉市中通2-2-9

TEL:

0823-26-8811

最寄り駅:

呉駅出口徒歩8分

川原石駅出口車10分

安芸阿賀駅出口車13分

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図