病院/医院 呉駅前歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日は18時まで診療!紹介・口コミでの来院が多い!呉の地で、洗練された歯科医療を提供する、呉駅より徒歩2分のクリニック。
呉市西中央、呉駅すぐにある呉駅前歯科・矯正歯科です。当院ではまず、痛みなどの症状がある場合には応急処置を行わせて頂きます。痛みがある状態では普段の生活に支障が出てしまうかもしれませんので、痛みを無くすよう処置をさせて頂きます。次に、お口の中の検査をしっかりと行わせて頂きます。1時間ほどお時間を頂く事になりますが、お口の中の状態を細かく把握することで最善の治療を選択、提供することが出来ます。検査結果、皆様から伺ったご意見やご要望などヒアリング結果をもとに治療計画を立てていきましょう。ただ治療計画を立てるだけではなく、ゴール設定を明確にし、治療を始める前に模型なども用いながらどのような治療をしていくかもご説明させて頂きます。また、このような精密な検査や治療を実現する為に、マイクロスコープなどの最新の医療機器も導入しております。しっかりとした治療を提供する為に理事長自身がスタディグループ(SJCD)の中国地方の顧問として、日々研鑽を積みながら人材育成にも尽力しております。今まで相談しづらかったことや、諦めていたようなこと、どんな些細なことでも一度当院に足を運び相談してみてください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒737-0811 広島県呉市西中央1-6-2-3F

TEL:

0823-26-7766

最寄り駅:

呉駅出口徒歩2分

川原石駅出口車8分

吉浦駅出口車11分

09:30~13:00

14:00~18:30

09:30~13:00

14:00~18:00

※祝日のある週は木曜日も診療します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図