病院/医院 奥平歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまに合わせた丁寧な治療とスタッフの気配りでお口の健康維持をサポート
奥平歯科医院は西宮市田中町で診療を行っております。阪神線の西宮駅南口から徒歩1分、JR線のさくら夙川駅から徒歩10分、阪神線の香櫨園駅から徒歩10分、JR線の西宮駅から徒歩15分の場所にあり、各駅からアクセスしていただきやすくなっております。阪急線の夙川駅からは車で5分ほどの場所にあります。近隣のショッピングビルの駐車場をご利用された場合には1時間無料券をお渡ししていますので、お車でのご来院にも便利です。
当院では患者さまに対応する治療を行うことを何よりも大切にしております。患者さまのお身体の状態を詳細に把握して、無理のない治療プランを立案し、事前に分かりやすく治療内容をお伝えするよう心がけておりますので、不安や緊張を軽減して治療に臨んでいただければと思います。歯の治療は早期に開始するほど治療の規模が小さくなる傾向があります。症状が進行した状態では歯を抜かずに残すことが難しいケースも少なくありません。お口のなかに少しでも気にかかるところがあるときは、痛みがない状態であってもご遠慮なくお越しいただいて歯科医院の診断を受けていただきたいと思います。
当院はバリアフリー設計となっているため、ご年配の方や車いすの方にも足を運んでいただきやすいように配慮した歯科医院です。一般的な歯科診療を中心に、患者さまの抱えるさまざまなお悩みに対応が可能ですので、口腔内のお困りごとはどのようなことでも気軽にご相談いただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒662-0973 兵庫県西宮市田中町4-18奥平ビル3階

TEL:

0798-26-6474

最寄り駅:

西宮駅(阪神)南口徒歩1分

さくら夙川駅出口徒歩10分

西宮駅(JR)出口徒歩15分

09:30~12:30

14:00~20:00

09:30~12:30

14:00~16:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図