病院/医院 わたせ歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

19時半まで診療。大切なのは歯の寿命を縮めないこと。なるべく削らないていねいな治療をご提供します
「わたせ歯科医院」は、京田辺市花住坂の山手幹線沿いにございます。平日は毎日19時半まで診療しているので、お仕事帰りや学校帰りなどにもぜひお立ち寄りください。駐車場は医院の表に3台分、裏に2台分のスペースをご用意しています。

院長自身、歯のトラブルが多く後悔していることがあるからこそ、患者さまにはそうなってほしくないという思いで治療しています。歯は削ったり神経を抜いたり、大がかりな治療をするほど弱ってしまいます。歯の寿命を縮めないために極力タービンは使わず、特別な切削器具をつかいます。高速で回転するタービンは大きく削ってしまいがちなため、虫歯はていねいにかき出して除去します。

小児歯科に対応しており、歯科医院慣れしていないお子さまにも、一人ひとりのペースを見ながら無理のない診療を心がけています。痛みの少ない治療をすることにはしっかり力を入れていますので、お子さまの初めての歯科医院探しをされている親御さまもぜひ当院へご相談ください。
                      

〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-2-5

TEL:

0774-65-2155

最寄り駅:

松井山手駅東口徒歩15分

09:00~12:30

14:30~19:30

09:00~12:30

※第1金曜日は休診となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図