病院/医院 山内歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域に根ざし、患者さまのためになる治療を提案し続ける、親身な対応が魅力の歯科医院
舞鶴市字行永の「山内歯科医院」は、JR小浜線・東舞鶴駅より徒歩13分の場所にある歯科医院です。お車でお越しになる方のために、6台止められる駐車場をご用意しています。また、平日は19時まで、土曜日は12時半まで診察を行い、患者さまの通いやすさに配慮しました。

当院では、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。歯科医師からの押しつけはせず、患者さまからきちんとお話を伺ってご希望を把握し、できる限りの対応をさせていただきます。

また、患者さまの通院負担に配慮して、治療の回数や期間もご都合に合わせた対応が可能です。ご家族の皆さまに通っていただける歯科医院を目指し、全力で診療にあたります。お気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒625-0052 京都府舞鶴市字行永2101

TEL:

0773-64-6487

最寄り駅:

東舞鶴駅南口徒歩13分

09:30~12:30

14:30~19:00

09:30~12:30

※祝日のある週は、水曜日(午前のみ)も診療しています。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図