病院/医院 くろかわ歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

噛み合わせ治療に注力。不具合なく、きちんと噛めるお口の健康維持をサポートいたします
「くろかわ歯科医院」は、富山県富山市水橋大町にある歯科医院です。お車でお越しの場合は5台分の駐車場がありますのでご利用ください。公共の交通機関をお使いの方は、富山地方鉄道バスの照蓮寺前停留所で降車されれば徒歩で1分です。

当院の院長は歯科口腔外科について深く学んでおり、歯や歯茎の治療だけでなく、お口の内外全般のトラブルも取り扱うことができます。例えば事故で口の周辺をけがした場合や、顎関節症にかかっている場合なども当院にご相談ください。また、噛み合わせを重視しており、きちんとした噛み合わせに整えることを重視しています。

院内は天井も高く、広々として解放感がある快適な空間を意識して改装しています。患者さまの現在の状況や起こりうるリスク、治療方法などもていねいに説明することを心がけています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒939-0506 富山県富山市水橋大町16番地

TEL:

076-479-2727

最寄り駅:

水橋駅出入り口車5分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図