病院/医院 医療法人いいは会ふじわら歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様にあった診療で、長い間、自分の歯で噛めるようサポートする歯科院を目指しています
ふじわら歯科は、京都市伏見区向島二ノ丸町で診療を行っております。
向島駅からは徒歩2分の場所にあり、駐車場も8台分をご用意しております。

当院は、小さなお子様から、ご年配の方まで、気軽に通っていただける歯科医院です。
一般的な歯科治療のほか、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を行っており、入れ歯治療にも取り組んでおります。

また、予防歯科にも注力しており、お口の健康作りに取り組まれる方のサポートを行っております。
当院では、患者様に「ここに来るとホッとする」「来てよかった。また来たい」と感じていただけるような診療を目指しています。

歯科医院にご来院される患者様は、さまざまな不安を抱えておられますが、当院では「痛みを抑えた治療」「丁寧な説明」「衛生管理」に力を入れ、患者様に落ち着いて治療を受けていただけるように心がけています。
診療では、「痛みを抑えた治療」「丁寧な説明」「衛生管理」を心がけることで、患者様に、歯科医院は怖くないところだと思っていただき、治療を終えた後には、笑顔でお帰りいただきたいと願っております。

すべてのスタッフが、患者様お一人おひとりとの出会いを大切にしながら、治療を行ってまいりたいと思っております。
お口のことでお困りの方や、歯の健康維持にしっかりと取り組みたい方は、当院までお気軽にご来院ください。

                      

〒612-8141 京都府京都市伏見区向島二ノ丸町387番地3

TEL:

075-601-6483

09:30~12:30

14:30~17:30

09:30~12:30

14:30~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図