病院/医院 山林歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

山林歯科医院 東大阪ヒルズインプラントセンターは、大阪府東大阪市にある病院です。
東大阪市四条町にある山林歯科医院です。山林歯科医院は東大阪の瓢箪山駅から歩いてすぐにある地域密着型の歯医者さんです。当院ではこの高齢化社会の中で高齢の患者様、それに限らず全ての患者様に対して「一生で最後の治療という視点でしっかり治していく」という考え方を持って治療を通し向き合っており、長年の経験と技術とプロの目線を駆使し患者様に徹底した治療をご提供しております。そのコンセプトを基に日々活動している山林歯科医院では「1つの虫歯」という考え方ではなく「1つのお口」といった一口腔単位での治療を基本としております。それにともない診療する科目においても様々な科目を扱っており、患者様のお口がより良い状態になるようにケアをおこなっております。例えば美容歯科などお口はもちろん美肌効果や血行促進の効果があるものから顎関節症などの専門性が必要な分野などにおいても治療をしております。特に顎関節症などにおいては遠方から足を運ばれる方も多くいらっしゃいます。また科目によってはそれぞれ科目ごとの担当医がおりますので治療に関して質の良い治療をご提供できることと専門性のある丁寧で確実なご説明をすることが可能となっておりますのでその点でも患者様にご安心いただけるポイントになっております。一般歯科から始まりインプラントまで幅広くご対応しておりますのでお口、歯のお悩みをお持ちの方は是非当院までご来院下さい。気さくで明るいスタッフとドクターが皆様をお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒579-8053 大阪府東大阪市四条町1-14フォーチュンコートビル3F

TEL:

072-981-8108

最寄り駅:

瓢箪山駅(大阪府)出口徒歩5分

近鉄八尾駅出口車19分

新石切駅出口車9分

09:30~12:30

14:00~19:30

09:30~12:30

09:30~14:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図