病院/医院 本多歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

1本の歯の治療から始まる、一生のお付き合いを考える街の「カッコいい歯医者さん」を目指して
京阪電車交野線・宮之阪駅から歩いてすぐ、枚方市宮之阪にある本多歯科は、患者様とのコミュニケーションを第一に考えた治療を行っております。
ご自宅で治療してもらいたい要望を考えていても、いざ診療室のチェアに座ると緊張して思うように伝えられなかったことも多いと思いますが、スタッフ一同それぞれの年齢層の患者様に合った接し方をしておりますので、他愛のないお話からリラックスしていただけるように努めています。

虫歯や歯周病は日頃の生活習慣が原因で引き起こされる場合もあるため、カウンセリングの際に患者様の生活習慣や歯磨きの回数などをお聞きした上で、正しい生活習慣の改善ができるためのお手伝いをしております。
また、院長自身が過去に虫歯や顎関節症になられた経験がございますので、患者様には体験談を交えたお話をすることによって、さらに納得していただけるようにお伝えしております。

2016年11月にリニューアルオープンされた院内は、院長のこだわりを随所にちりばめました。
「通っていることを自慢できるカッコいい歯医者さん」をテーマに、吹き抜けの天井や外からも見えるガラス張りの廊下になっているため、患者様にもカッコよく歩いていただきたいという思いも込めています。
訪れた患者様には不安感よりもワクワク、ドキドキした気持ちになっていただきたいと考えており、各診療室のドアを7色に配色するなど、ワクワクできる明るい雰囲気の院内になっております。

1本の歯の治療をきっかけに、患者様と一生のお付き合いができるように親身になって相談できる本多歯科へ、ぜひお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒573-0022 大阪府枚方市宮之阪2-1-5

TEL:

072-847-8241

最寄り駅:

宮之阪駅出入口徒歩2分

枚方市駅出口徒歩12分

09:30~13:00

15:00~19:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図