病院/医院 きたのだ歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土曜も19時半まで診療!口元の見た目と健康バランスを考えて治療!お子さまは練習から始めましょう
堺市東区北野田の「きたのだ歯科」は、南海高野線・北野田駅から徒歩10分の場所にあります。水曜日を除く平日と土曜日の19時半まで診療を行っており、仕事帰りや学校帰り、お買い物のついでに立ち寄りやすい環境となっています。

当院は患者さまのための歯科治療をモットーに、一人ひとりのお悩みやご要望に添った治療のご提案を行っています。また、多様なニーズにお応えできるよう、複数の選択肢をご用意して、ご本人に選んでいただける体制を整えています。

幅広い診療項目に対応していますが、特に強みにしているのは虫歯、小児歯科、予防歯科の治療です。歯が痛くなったときはもちろん、歯が痛くなる前の予防としてもぜひ当院をご利用いただきたいと思っております。
                      

〒599-8123 大阪府堺市東区北野田514-2

TEL:

072-239-0008

最寄り駅:

北野田駅東出口徒歩10分

10:00~13:00

14:30~19:30

当日予約可、電話予約可。ご来院前に必ずお電話にてご予約をお取り下さいませ。ご予約が無い場合、当日お越し頂いても診療が出来ない事がございます。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図