病院/医院 医療法人 かなざわ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「北加賀屋」駅から徒歩7分!平日20時まで診療!患者さまの希望を第一に考えて治療を行います
大阪市住之江区中加賀屋にありますかなざわ歯科では、患者さまにご納得していただける歯科治療をモットーに日々診療に取り組んでおります。治療を行ううえで何よりも大切にしているのは、患者さまに理解・納得いただいてから治療を行うということです。そのため、患者さまのお口がどのような状態になっているのか、どのような治療が必要なのか、治療を行うことでどのように症状が改善されていくのかなど、治療に必要な情報を丁寧かつわかりやすく説明することに力を入れております。説明というのは患者さまに伝わることが何よりも重要と考えており、言葉だけでなくディスプレイにアニメーションや画像を映しながら視覚的にもイメージしやすいものを心がけております。お口の状態や病気、治療について患者さまに正しく理解していただいてから治療を始めていきます。わからないことがあれば丁寧にお答えいたしますので、治療を始める前にお気軽にご質問ください。また、当院では歯科診療の最初のステップとして、まずは患者さまのお話をじっくりとお伺いすることを大切にしております。患者さまの思いやご要望、ご希望など、患者さまのお話をきちんと聞かなくてはなりません。ご希望に沿った治療を行うためにも非常に重要なプロセスだと考えております。
当院では病気の治療だけでなく病気の予防にも力を入れており、患者さまと力を合わせながら病気予防・健康維持に努めていくことができればと考えております。PMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)やブラッシング指導などさまざまな取り組みを行っており、矯正を担当している歯科医師が一名おります。このように、患者さまをサポートできる体制を整えてお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒559-0017 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-8

TEL:

06-6684-6800

最寄り駅:

北加賀屋駅出口1徒歩7分

09:00~13:00

15:00~20:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図