病院/医院 まえぼう歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

井高野駅から徒歩5分、土曜も診療。歯のホームドクターとして活用ください
大阪市東淀川区北江口の「まえぼう歯科」は、大阪メトロ今里筋線の井高野駅から徒歩5分の場所にあります。1995年の開院以来、「地域密着」をモットーに小さなお子さまからご年配の方まで、診療を担当させてもらっています。

平日は19時半、土曜日は12時まで診療しており、急患の方にも対応可能です。突然の歯の痛みやアクシデントの際は、ぜひ気兼ねなくご相談ください。

当院が大切にしているのは「患者さまの負担軽減」です。例えば悪化してしまった虫歯を治療する際も、できる限り痛みの軽減に努め、治療時間も極力患者さまのご要望を反映しています。また歯の欠損部分はつめ物・かぶせ物や、入れ歯などを作製して、対応させていただきます。

お口の病気に早期に対処すれば、治療の規模を抑えることにつながります。「痛い」「しみる」「欠けた」といった場合は、ぜひ早めにお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒533-0002 大阪府大阪市東淀川区北江口4-3-27インペリアル江口A棟2F

TEL:

06-6349-9996

最寄り駅:

井高野駅出口徒歩5分

09:30~12:00

14:30~19:30

09:30~12:00

木曜日は不定期で休診いたします。詳しくは医院までお問い合わせください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図