病院/医院 堀田歯科診療所 (関西大学北陽高等学校前)

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域に根ざした歯医者として、お口の健康をサポートしてまいります。
堀田歯科診療所は大阪市東淀川区上新庄において、お子さまからご高齢の方まで幅広い年代の方に通院していただいている歯科医院であります。当院は阪急京都線上新庄駅下車、南口より徒歩約6分の位置にあり駐車場もありますので、電車でもお車をご利用でも通院しやすい環境にございます。当院では、患者さまからのご要望に出来る限りお応えできるように、患者さまのご要望をしっかりとお伺いするように心がけています。その上で、ご要望に沿った治療を提供していけるように診療に取り組み、日々精進しております。当院では一般的な歯科診療をはじめ、幅広い診療項目に取り組んでおりますが、その中でも予防治療を重要視し、患者さまのお口の中の健康をサポートしていける歯科医院を目指しております。私が治療を行う際に大切に思っていることは、出来る限り歯を抜かずに一生自分の歯で物を噛んでほしいという事です。その為には小さな頃からの予防や歯磨きの習慣を心がけながら、歯の健康に対する意識を高く持つ事が大切であると思っています。治療においては、歯を抜いてインプラントを行えば短い時間で治療を終える事は出来ますが、それよりも歯を残す為に治療に多少の時間が掛かってでも、抜かずに済むのであれば抜かない治療を行う事を大事にしております。患者さまに対しては、皆さまが気持ちよく通院ができる歯科医院でありたいと思っております。患者さまは治療の椅子に座るだけで緊張してしまいますので、出来るだけリラックスして治療を受けていただける様に院内に多数の工夫をしてお迎えさせていただいております。観葉植物やいろいろな飾り付けを行っていますので、少しでも気持ちを楽にしていただけるのではないかと思っております。また、私をはじめスタッフ一同、患者さまとの立ち位置のバランスを考えながら、コミュニケーションを取るように心がけております。患者さまとは同じ目線でお話しできればと思っておりますので、分からない事や不安な事等ありましたら、お気軽にお話しいただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒533-0006 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-53第7瑞光ハイツ1F

TEL:

06-6326-8585

最寄り駅:

上新庄駅南口徒歩6分

下新庄駅東出口徒歩11分

09:30~13:00

14:30~20:00

09:30~13:00

09:30~13:00

14:30~16:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図