病院/医院 長井歯科医院(伊勢市)

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

キッズコーナーがあり、お子さまのお預かりも対応。患者さまのご要望重視の診療を心がける歯科医院です
「長井歯科医院」は、伊勢市東大淀町に位置しています。6台分の駐車場があり、お車で通いやすい歯科医院です。また、土曜も18時まで診療を行っています。

当院では、一人ひとりのお悩みや、ご要望を重視した治療を行っておます。例えば虫歯治療の際には、まず患者さまが訴える痛みの箇所からアプローチしています。

入れ歯なども、噛みやすさとともに見た目のご希望にも沿えるようにしています。「小さい歯にしてほしい」、「歯と歯の間に少し隙間をあけてほしい」などのご要望にも対応可能ですので、ぜひご相談ください。

また、院内にはキッズコーナーがあり、親御さまの治療中にスタッフがお子さまをお預かりすることもできます。事前にお伝えいただければ対応可能ですので、ご予約時にご連絡ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒515-0509 三重県伊勢市東大淀町747-1

TEL:

0596-37-2310

最寄り駅:

明野駅出口車12分

09:00~12:00

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図