病院/医院 辻歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

益生駅から徒歩3分。口腔がんや親知らずの抜歯にも対応。女性歯科医師のいる歯科医院です
桑名市新矢田の「辻歯科医院」は、近鉄名古屋線・益生駅から徒歩3分の場所にあります。敷地内に屋根のある7台分の駐車場も用意しており、お車でもお越しいただけます。

入り口にはスロープを設置し、車いすやベビーカーでもスムーズにご来院いただけるようにしています。また、木曜日を除く平日だけでなく、土曜日も19時まで診療を行っており、休日にも通院いただけます。

当院は虫歯や歯周病治療だけでなく、口腔がんや親知らずの抜歯にも対応しています。大学病院などで歯科口腔外科に勤めていた歯科医師たちがていねいな処置をいたしますので、「舌がピリピリする」「口が乾きやすい」といった違和感があればご相談ください。

事前説明を欠かさず、患者さまに同意をいただいたうえで治療を進めさせていただきます。気になることがある方は、どうぞ遠慮せずご連絡ください。
                      

〒511-0069 三重県桑名市新矢田1-63-1

TEL:

0594-22-0311

最寄り駅:

益生駅出口徒歩3分

09:00~12:00

14:00~19:00

月・火・水・金・土の16:00~16:30は休憩時間になります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図