病院/医院 岩沢歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療!お口の健康を守るために、患者さまとの会話を大切にする歯科医院です
鈴鹿市白子にある岩沢歯科は、近鉄白子駅から徒歩4分の場所にあります。駐車場(9台)をご用意しておりますので、お車の場合でもお気軽にお越しください。平日はお仕事などで忙しくて来院できない場合は、土曜日の午後診察も行っています。また、通常の診療時間外でも診察をさせていただきますので、事前にご相談ください。当院は車椅子もあり、バリアフリーになっておりますので、歩行が不自由な方でも無理なく診察室までお越しいただけます。
当院では患者様の「お困りのこと」や「不自由なこと」「希望していること」といった、患者様のご要望をよくお伺いして、わかりやすい説明をさせていただく時間を十分かけ、患者様にあった治療方針をご提案させていただくことで治療に努めております。また、歯科医療の技術は日々進歩しています。当院は、新しい医療機器を導入することが、歯科医療の義務と考えております。診断の状況により、さらなるむずかしい治療が必要な場合は患者様のご希望を伺った上で、大学病院等のご紹介もさせていただいております。歯の治療が終わったからといって、それですべて終わりというわけではありません。治療が終わって健康な状態を維持するための予防と、子供の時だからこそ大切にする必要がある小児歯科にも対応しています。歯に関しまして、ご不安やご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
                      

〒510-0243 三重県鈴鹿市白子3-2-12

TEL:

059-387-5520

最寄り駅:

白子駅西出口徒歩4分

鼓ヶ浦駅徒歩13分

09:00~12:30

14:30~19:30

09:00~12:30

14:30~18:30

※木曜、日曜、祝日の休診日、診療時間外に関しては、ネット予約を頂いた患者様のみ診療受付いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図