病院/医院 河村歯科医院

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

患者様に寄り添った治療を目指しています
岐阜市早田栄町の河村歯科医院は1978年の開院以来、末永く通っていただけるようより良い治療をモットーとしてきました。それぞれに応じたご対応をするため、予約時には症状や治療内容に合わせた治療時間を取り、より良い矯正治療や噛み合わせ、入れ歯の治療に努めております。さらなる機能性などを求める方のために材質にこだわった被せ物やオーダーメイドの入れ歯などもご用意しているのが特徴です。急患にも対応いたしておりますが、予約優先としているためお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。治療説明の際には、リアルなお口の状態を把握していただくため、口腔内カメラや鏡で実際に確認してもらっています。理解が難しい内容に関してはイラストを見せながら説明したり、模型を使ったり、少しでも分かりやすくお話できるよう配慮を欠かしません。落ち着いて治療を受けていただけるようインフォームドコンセントを徹底し、十分なカウンセリングに基づいたオーダーメイドの治療提案を行っていきます。当院では診療に当たり、最低でも5~6回の治療回数をいただいています。既往症やご希望、麻酔が効きにくい、アレルギーがあるなどといった状況をうかがった上で診療に入ることで、患者様にとって不安の少ない治療を行うことができるのです。当院では、1回限りの治療はお勧めしておりません。親身になって、かかりつけの歯科医師として、じっくり丁寧に診させていただきます。
                      

〒502-0847 岐阜県岐阜市早田栄町4-21

TEL:

058-233-8825

最寄り駅:

岐阜駅出口車15分

09:00~12:00

15:00~20:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図