病院/医院 庵原町中歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

地域に密着し、ご家族皆さんに通っていただけるようなアットホームな歯科医院です
庵原町中歯科医院は、沼津市原町中で診療を行っております。JR東海道本線・原駅出口より徒歩10分の閑静な住宅街の中にあり、地域密着の姿勢を大切にしております。日々進歩し続ける医療に惑わされることなく、治療の原点である「手当て」にスポットを当て、当たり前のことを突き詰めることをモットーに診療を行っております。
一般的な歯科診療だけではなく、歯の根の治療や歯周病の治療、さし歯や入れ歯などの幅広い治療を行っております。また、予防歯科にも力を入れており、小さなお子さんからご年配の方まで、ご家族皆さんの歯とお口に関するホームドクター的な立ち位置のクリニックを目指しております。
また、これまでの歯科医師としての学んできたことを生かし、患者さんのご希望を取り入れた治療を心がけております。患者さんにはいつでも頼りがいがあると思っていただけるような治療をご提供できるよう努めております。
治療の事前説明など、患者さまには治療に関してご不安に思うことがないようきちんとご説明をするように気を付けております。そして、すべての患者さんが治療内容に対して一つひとつご納得してから治療を受けていただくことが望ましいと考えております。そのため、様々な事柄に配慮し、ご自分の歯と向き合える環境をお作りできるようサポートに注力いたします。歯やお口のことに関してご不安なことやご質問等ありましたら、ぜひ一度ご来院ください。
                      

〒410-0311 静岡県沼津市原町中1ー3ー10

TEL:

055-969-1000

最寄り駅:

原駅(静岡県)徒歩8分

片浜駅

08:45~17:30

08:45~11:30

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図