病院/医院 梶木病院

内科,循環器内科,リウマチ科,泌尿器科,整形外科,形成外科,リハビリテーション科,麻酔科

【医院からのメッセージ】

リハビリや睡眠時無呼吸症候群の入院検査やCPAP治療に注力する病院です
梶木病院は岡山市北区西花尻にあり、内科・泌尿器科・循環器内科・形成外科・整形外科・スポーツ整形外科・リハビリテーション科など幅広い診療に対応する病院です。

2019年11月より睡眠時無呼吸症候群(SAS)治療を開始して、注力しています。寝ている時にいびきをかき家族からの苦情がでている、頻繁にお手洗いに起きる、起きている時に倦怠感がある、お薬を飲んでいるのに血圧が下がらないなどのさまざまな症状でお困りの方は一度ご相談をしてください。
患者さまの病気がどういうものなのか、患者さまやご家族にも分かりやすく説明し、ご理解していただいた上で治療を進めてまいります。体調の変化など、どんな小さな気づきでも抱え込まず、どうぞお気軽にご相談ください。人への愛情と思いやりを持ち患者さまやご家族に頼っていただける、地域・ご家族みんなのかかりつけの病院を目指しております。

お忙しい方も受診しやすい病院を目指して診療時間の設定をしています。最寄り駅のJR山陽本線「庭瀬駅」北口からタクシーで約6分、駐車場は50台のスペースがありますのでお車でもお越しいただけます。

                      

〒701-0136 岡山県岡山市北区西花尻1231-1

TEL:

086-293-3355

最寄り駅:

庭瀬駅車5分

09:00~12:00

15:30~18:00

受付時間/8:30~12:00  15:00~18:00(科により異なる) 
※一部診療科予約制  ※臨時休診あり

※脊椎治療は、診療開始時間までに受け付けた方の診療が終わり次第診療終了になります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図