病院/医院 飯島歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口の中全体の回復・健康を考えて治療にあたる歯科医院
富士見市ふじみ野西にある飯島歯科医院です。当医院は“できるだけ歯を抜かない”“できる限り神経を抜かない”“再治療のない治療を心がける”“最先端の治療・設備の採用”という4つのコンセプトのもと治療に当たります。むし歯になった歯だけの治療、痛みのある歯を抜いて終了、そのような治療は一切おこないません。お口の中全体がひとつと考え、口腔内全体の健康を目指し治療をおこないます。お口の中がどんな状況であっても、一度当医院に話をお聞かせください。あきらめず継続して通っていただければ、機能性・審美性ともに回復することができるのです。そして、治療が完了し口腔内環境が回復したら終わりではありません。健康な環境を維持するため、半年に1度メンテナンスにお越しいただくことを患者様にお願いしております。そうすることにより、歯磨きの癖や食習慣の偏りによってできてしまうむし歯の予防や早期発見ができ、高額な治療や、長期の治療に通うような事態を避けることができるからです。また当医院では、3次元的な断層画像を用いた精密な診査診断ができる歯科用CT、幹部を最大20倍に拡大して見ることができるマイクロスコープ、体にやさしく痛みの少ないレーザー治療装置など、充実した設備のもと治療を受けていただくことができます。ふじみ野駅から徒歩1分、西口駅ビル(アイムプラザ)内にありますので、公共交通機関を利用しての通院にも大変便利な歯医者です。アットホームな雰囲気で遠慮なくなんでもご質問いただけます。皆様のお口の健康を守るお手伝いをさせていただけることを、スタッフ一同お待ちしております。
                      

〒354-0035 埼玉県富士見市ふじみ野西1-1-1アイムプラザ2F(西口駅ビル)

TEL:

049-262-8218

最寄り駅:

ふじみ野駅西口駅ビル徒歩1分

上福岡駅南口車6分

09:30~12:30

14:30~19:00

09:30~12:30

14:30~20:00

09:30~13:00

14:30~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図