病院/医院 吉澤歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

愛をもって患者様の希望を叶える治療を行っています。
朝霞市幸町にある、吉澤歯科クリニックです。口臭や歯周病予防を中心に地域密着型の診療を行っています。歯周病は治らないものだとお思いではありませんか。歯周病は感染によるものということを理解し対策を行えば、菌を減らし活動できなくすることは難しくありません。クリーニングや自宅でのブラッシングに加え、内服薬を利用することで治すことが可能です。歯周病は歯を失う原因となるだけでなく、心臓病や糖尿病といった全身疾患、インフルエンザなどのウイルス感染に対する抵抗力にも関係しています。さらに審美的な歯を入れる際にも歯周病があると美しく機能的に仕上がりませんので歯周病対策を重点的に行っています。多くの方が気にされている口臭の多くは歯周病によるものです。数値的に口臭を把握し、舌ケアを含めた改善方法を提案していますので気軽に相談していただければと思います。当院では医療サービスを提供する者として、単に治療を行えばいいとは考えておりません。「歯科医は愛である」という言葉を座右の銘に患者様が心から満足できるような全人的な治療を目指しています。カウンセリング時には現状をきちんと説明し複数の提案を行ったうえで治療法を選んでいただくことにより、患者様のこうなりたいという希望を叶える治療を行います。歯医者は痛いことをする場所だという患者様のネガティブな気持ちを取り払い、清潔で明るい環境でコミュニケーションを大切にした治療を行っています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒351-0015 埼玉県朝霞市幸町2-1-2

TEL:

048-469-0778

最寄り駅:

朝霞駅南口徒歩13分

朝霞駅南口バス5分

09:30~13:30

14:30~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図