病院/医院 はすみ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

噛み合わせの改善に注力!同じ悩みを抱えたことのある当院院長が、丁寧に診療します
久喜市鷲宮にあります「はすみ歯科」は、JR東北本線(宇都宮線)・東鷲宮駅より徒歩17分の場所に位置します。診療時間が20時までと長いので、お仕事帰りや下校時の方にもご利用いただきやすい環境です。土曜日も隔週で診療を行っておりますので、週末しか時間の取れない方にもお越しいただければと思います。

当院では噛み合わせ治療に重点を置いています。噛み合わせの不具合は噛みにくさや歯の痛みといったお口にだけ表れるものではありません。頭痛や腰痛、ホルモンバランスの崩れや心の病など、さまざまな心身状態を引き起こすことがあります。長い間理由も分からず、こういった痛みや悩みを抱えてきた方はぜひ当院へお越しください。噛み合わせの調整が良い状態へと働きかけていきます。健やかで痛みのない生活をぜひ取り戻してください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮695-1

TEL:

0480-58-7700

最寄り駅:

東鷲宮駅出口徒歩17分

鷲宮駅出口徒歩17分

09:00~12:00

15:00~20:00

15:00~20:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図