病院/医院 常田内科・外科・整形外科

内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

複数科目の受診が可能。エコーやレントゲンなどの各種検査に対応している医院です
大田区にある「常田内科・外科・整形外科」は、JR京浜東北線「蒲田駅」西口より徒歩約6分の場所にある医院です。院長が診療する内科に加え、外科、整形外科、女性医師が担当する内科があり、複数科目の診療が可能です。科目によって受付時間や休診日が異なりますので、受診前にお確かめいただければと思います。

エコーやレントゲンなどの検査機器を導入し、各種検査が可能ですので不調の際はぜひご来院ください。

当院は、地域のかかりつけの医院として、皆さまの立場に立って診療させていただきます。症状についてお話を聞き、エコーやレントゲンなど必要な検査や各患者さまに合った治療を進めていきます。そのほかに、メタボリックシンドロームの予防・改善を目的とした特定健診・特定保健指導をおこなっており、40歳から74歳までの方を対象に管理栄養士による健康管理のサポートをしていますので、気になることやご希望などございましたらお気軽にご相談ください。
                      

〒144-0051 東京都大田区西蒲田七丁目60番6号

TEL:

03-3733-8851

最寄り駅:

蒲田駅西口徒歩6分

蓮沼駅徒歩4分

矢口渡駅徒歩12分

08:30~12:45

14:30~18:45

08:30~11:45

休診日:火日祝

各科に専門医がおり、エコーやレントゲン設備も充実。東邦大学医療センター大森病院と連携しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図