病院/医院 白川歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

平日は20時まで、土日も診療。ご自身のお口に関心を持てるよう、写真や模型を使って説明しています
鎌倉市小袋谷の「白川歯科クリニック」は、JR東海道本線・大船駅から徒歩10分の場所に位置しています。平日は20時まで、土日診療もしていますので、お仕事の帰りや学校のお休みを利用した通院が可能です。駐車場も2台分設置しておりますので、お車での通院も便利です。

治療では患者さまへの説明を大切にしています。レントゲン写真やサンプルなどを使って、視覚的に分かりやすい解説に努めています。ご自身の現状や症状、治療内容について理解することで、患者さまにはお口の健康に関心を持っていただきたいからです。

また、患者さまとのコミュニケーションを大切にしたうえで治療を行っています。お年寄りの方から、その息子さんやお孫さんとご家族で通われている方も多いです。気兼ねなく通える地域に根づいた院を目指しておりますので、お口のことでご相談がありましたらお気軽にお越しください。
                      

〒247-0055 神奈川県鎌倉市小袋谷1-7-34アストラルメゾン大船102

TEL:

0467-39-5418

最寄り駅:

大船駅出入口2徒歩10分

10:00~13:00

15:00~20:00

※日曜日の最終受付時間は13:30までになります。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図