病院/医院 北村歯科

歯科

【医院からのメッセージ】

カウンセリングや説明に時間をかけ、患者さま一人ひとりのお気持ちに寄り添う歯科医院です
「北村歯科」は、横浜市鶴見区鶴見中央にある歯科医院です。JR鶴見線「鶴見」駅東口から徒歩1分、平日21時まで診療と、お仕事の帰りにも立ち寄りやすい環境が整っています。

患者さまのお悩みをきちんと把握するためにも、当院では初診時のカウンセリングに力を入れています。さらに、お口の中をさまざまな角度から撮影し、ご自身の状態を理解していただきやすいように工夫しています。

当院の院長は、患者さまのお悩みに幅広く対応できるよう知識や技術の研鑽に励んできましたので、何かお困りの際はぜひお越しください。セカンドオピニオンとしてお越しいただくことも可能です。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-31シークレイン2F

TEL:

045-504-6600

最寄り駅:

鶴見駅東口徒歩1分

10:00~12:30

15:00~20:00

15:00~20:00

最終受付は20時までとなります。カウンセリングにお時間を頂戴しており、慎重に治療を進めていきますので、予約いただいていてもお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図