病院/医院 第一歯科

歯科

【医院からのメッセージ】

「立川駅南口から徒歩1分」「土日祝18時半まで診療」自分自身できちんと噛んで、食べてより良い生活を
「第一歯科」は、立川市柴崎町に位置しています。JR各線・立川駅の南口から徒歩1分の場所にあり、周りには、商業施設や飲食店があるため、お買い物ついででも、お気軽にご来院いただけます。
診療日時は、平日(火曜日と水曜日除く)から土日祝まで、10:00~18:30までとなっています。そのため、平日がお仕事でお忙しい方や、家事や育児で時間がない方でも、ご自身のライフスタイルに合わせてお越しいただけます。

診療項目は、予防をベースとした一般的な歯科をはじめとして、顎関節症や噛み合わせに力を入れています。また、歯を失ってしまった方でも、きちんと噛んで、食べていただけるように、入れ歯の作製にもこだわっています。
地域の皆さまが健康に、豊かな生活をける送ることができるように、お口からお身体までサポートします。ぜひ、当院へお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-1-4五光トミオー第2ビル4F

TEL:

042-528-0590

最寄り駅:

立川駅南口徒歩1分

10:00~13:00

14:00~19:00

休診日:火水

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図