病院/医院 医療法人社団みふみ会 吉井矯正歯科調布クリニック

矯正歯科

【医院からのメッセージ】

吉井矯正歯科調布クリニックは、東京都調布市にある歯科医院です。
調布駅から徒歩5分という便利な立地にある吉井矯正歯科クリニックは、調布市小島町で3代に渡って親しまれてきました。モットーとしているのは「より良い医療をより良い環境で」ということです。矯正は直して当たり前という思いで取り組んでいるため、矯正ができて、それ以上の何ができるのかということを常に考えています。その一環として、心地よい環境で患者様に診療を受けていただけるよう環境づくりにはひときわ気を配ってきました。患者様に喜んでいただけるよう、リラックスできる香りやBGMなど五感を大切にした快適な空間をつくっています。気分よく通っていただける医院にするためには、スタッフの協力が欠かせません。患者様におもてなしの心を持って接するよう医師も衛生士も医院で働く全員が配慮しています。ご来院から気持ちよくお通しして、そのままの気分で診療を受けていただき、最後まで良い気持ちのままお帰りいただくためには、細かいところで言えばあいさつから始まって、あらゆる場面で細やかな心遣いが必要です。また、ご満足いただける医療サービスをご提供するには、スタッフ自体も気持ちよく働けることが大切でしょう。そのための環境づくりも怠りません。皆様から「ここだったら安心」と任せていただけるように、技術面でも環境面でもさらに上を目指して、日々前進していきます。そのためには、通常はやらないようなことでも、自分自身がこんな歯科医院で診療を受けたいと思えるような内容であれば積極的に取り入れていくつもりです。</p
                      

〒182-0026 東京都調布市小島町1-30-1

TEL:

042-482-2039

最寄り駅:

調布駅北口徒歩5分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

子供の矯正治療、大人の矯正治療あるいは顎変形症に至るまで、
矯正専門医が責任をもって治療にあたらさせて頂きます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図