病院/医院 医療法人豊岡会 豊橋元町病院

内科,皮膚科,婦人科,循環器内科,消化器内科,外科,泌尿器科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

消化器・循環器などの内科疾患を診療。長期の入院透析治療にも力を入れています
豊橋市南大清水町元町の「豊橋元町病院」は、豊橋鉄道渥美線「大清水駅」から徒歩約7分の場所にある、内科・消化器内科・循環器内科の医療機関です。科によって、診療日が異なりますので、ご注意ください。

当院は、「患者さま、利用者さま一人ひとりを大切にする」という理念のもと、内科・消化器内科・循環器内科の「一般診療」や、予約制の「人間ドック」「健康診断」を行っています。

院内に「療養病床」を保有しており、気管切開をしている方やパーキンソン病をはじめとする難病をお持ちの方、酸素吸入をしている方、肺炎を繰り返している方など、自宅では療養困難な患者さまをサポートしています。

特に力を入れているのが「透析治療」です。「人工透析センター」にて、リハビリが必要な方や、ご高齢で通院困難な方などの「長期入院患者さま」を受け入れており、急変時の対応ならびに自己管理のお手伝いを行っています。リハビリを目的とした入院透析や、短期入院透析にも対応しておりますので、気兼ねなくご相談ください。


                      

〒441-8132 愛知県豊橋市南大清水町元町205

TEL:

0532-26-1000

最寄り駅:

大清水駅徒歩7分

向ヶ丘駅徒歩18分

植田駅(豊鉄)

08:30~11:30

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図