病院/医院 みわ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

チーム医療による多角的な診療。幅広い世代の患者さまに対応している地域密着の歯科医院です
みわ歯科クリニックは足立区入谷にある歯科医院です。患者さんがしっかり治療にご納得いただけるよう、カウンセリングに力を入れています。時間を取り、歯科医師ではなくカウンセリングの担当の者をご用意していますので、わからないことがあれば何でも聞ける体制が整っています。通常の歯科医師とのカウンセリングであれば、「こんなことも聞いていいのかな」、といったことがあっても聞けないといったご経験がある方もいらっしゃると思います。

当院は、歯科医師ではなく患者さんの立場に合わせてお伺いします。また、患者さんにわかりやすいと思っていただける説明を心がけております。容易ではない症例でも、パンフレットやアニメーションを用いて説明していますので、わからないままにすることがありません。ご要望に対してしっかりお応えできるよう、歯科医師は複数おります。様々な症状にご対応できるよう、歯科医師それぞれが担当する診療分野を持っております。
このように、相談ができる体制が整っておりますので、まずは小さな悩みでもお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒121-0836 東京都足立区入谷2-2-17

TEL:

03-5691-5489

最寄り駅:

舎人駅出口徒歩4分

舎人公園駅出口車4分

見沼代親水公園駅出口車5分

09:00~13:00

14:00~19:00

09:00~13:00

14:30~17:30

【休診日】日曜 祝日 / 受付終了時間はAM.PM共に診療終了30分前です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図