病院/医院 こいそ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さまの治療が得意です。自分から「歯医者に行こう」と言える前向きな気持ちを育てます
足立区一ツ家の「こいそ歯科医院」は、つくばエクスプレス六町駅から徒歩13分のところにある歯医者です。バスでお越しの方は、綾瀬駅より東武バス花畑団地行に乗っていただき、一ツ家一丁目停留所で降りると、すぐ近くに当院があります。お車でお越しの方は、医院の目の前にある駐車場もご利用いただけます。

木曜を除く平日は20:00まで診療を受け付けているので、お仕事帰りにも通院しやすくなっています。また、土日も診療していますので、平日はお仕事で忙しいという方でも、お休みの日に合わせてご来院いただけます。

当院では一般的な歯科治療の他、小児歯科、矯正歯科、美容診療など、幅広い診療に対応しています。特にお子さまの治療を得意としています。大人になってからも自分の意思で歯医者に通えるように、治療に対して前向きな気持ちを育てる配慮をしていきます。

治療前には「どこが痛いか」「どんな治療にしたいか」「予算はいくらか」「どのくらいの期間で治療を終わらせたいか」など、患者さまからしっかりご希望をお聞きするようにしています。その上で、一緒に相談しながら治療計画を立てていくので、患者さまに納得していただいてから治療を始めることができます。

お子さまでも痛みの少ない治療を心がけています。お子さまからお年寄りの方まで幅広く、ご家族で通える歯医者を目指しています。お口の悩みがある方は当院へお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒121-0075 東京都足立区一ツ家2-14-4早川ビル1F

TEL:

03-5686-1671

最寄り駅:

六町駅A1出口徒歩13分

09:30~12:30

14:30~20:00

09:30~12:30

14:30~18:00

10:00~14:00

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図