病院/医院 荒瀬歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療!細やかなコミュニケーションを重視し、予防・治療に取り組んでいます
大田区蒲田にある「荒瀬歯科医院」は、京急本線・梅屋敷駅から徒歩10分の場所に位置しています。初診時から治療後まで、不安や疑問が残ったまま治療が進まないよう、タイミングを問わずいつでも相談できる環境づくりに力を入れています。

初診の方にも不安なくカウンセリングや治療を受けていただくため、診療室は温かみのある壁紙にし、インテリアやおもちゃ、本などを置いています。また、痛みの対策として麻酔の仕方に工夫をしたり、ひどくなる前の受診を促して早期発見・早期治療を目指したりしています。

虫歯と歯周病の予防・治療、入れ歯治療を軸に、患者さまがご自身の歯で噛めるお口づくりをサポートいたします。痛みや違和感に悩まされている方、入れ歯の使い心地でお困りの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。一人ひとりのお口に合わせ、アドバイスいたします。
                      

〒144-0052 東京都大田区蒲田三丁目10番3号

TEL:

03-3732-8280

最寄り駅:

梅屋敷駅(東京都)出口徒歩10分

蒲田駅東口徒歩15分

蓮沼駅徒歩18分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:木日祝

歯周病の治療に力を入れているクリニックなので、予防も含めて相談にのってもらえます。京浜急行線京急蒲田駅から徒歩圏内ですが、駐車場も完備されています。往診もしてくれます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図