病院/医院 摩耶ファミリー歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「患者さまのご希望に沿う」ような歯科診療を行いたいと考えております
神戸市灘区水道筋にあります摩耶ファミリー歯科では、「患者さまの望みを叶える」という診療方針のもとに歯科診療を実施しています。悩みや不安を抱えている患者さまのお気持ちに寄り添い、患者さまのご希望・ご要望に合わせたうえで治療を行っていきたいと考えています。診療方針に基づいた診療を行うため、保険診療・保険外診療という枠にとらわれず、向上心を持って勉強を重ねています。
治療を行う際は、患者さまの負担に配慮して「治療の費用を抑える」「短期間にて治療」「痛みを少なく」という三つのことをできる限り実現できるように取り組んでおります。また、治療を行う前には、丁寧に分かりやすく説明することを心がけています。
当医院では患者さまが歯に興味を持たれたり、治療に対しての要望が生まれるというのは良いことだと考えています。そのような患者さまのご要望を、実現できるような治療を行っていくことができればと考えています。どのような治療においてもしっかりと説明し、患者さまに理解・納得いただいてから治療を進めていくよう心がけています。
当医院はお子さまや、ご年配の方など、ご家族皆さまで通院していただけるような歯科医院を目指しています。診療室はすべて個室であり、治療に集中していただける環境となっておりますので、お困りの際はぜひご相談ください。
                      

〒657-0831 兵庫県神戸市灘区水道筋2-33-1-201

TEL:

078-802-8885

最寄り駅:

王子公園駅東口徒歩8分

六甲駅出口徒歩15分

灘駅出口徒歩17分

10:00~13:30

14:30~18:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図