病院/医院 音羽ノ森歯科診療室

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

木曜を除き平日19時迄!8台分の駐車場!虫歯治療から入れ歯の作製・予防歯科まで、幅広く対応しています
高崎市下小塙町にある「音羽ノ森歯科診療室」はJR信越本線・群馬八幡駅から車で10分の場所にあります。専用駐車場をご用意しているので、お車で通院することができます。土曜日も診療していますので、平日が仕事で来られない方もお越しください。

当院は、予防治療中心の診療を行っており、定期検診でメンテナンスに来られる患者さまが多数いらっしゃいます。また、親知らずの抜歯も行っており、大きな病院に移動していただかなくても当院で治療が可能です。そして、入れ歯を作るときは、患者さま一人ひとりに合ったものを作成するために歯科技工士との連携をしっかりと取って、型取りからていねいに行っていきます。

お子さまからお年を召した方まで、年齢を問わない診療を行っています。ご家族でご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒370-0076 群馬県高崎市下小塙町1647-2

TEL:

027-344-8864

最寄り駅:

群馬八幡駅出口車6分

10:00~12:00

14:00~19:00

10:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図