病院/医院 平岩病院

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,内分泌内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

発熱・肺炎・高血圧・小児疾患の診療から、在宅復帰を目指す方へリハビリ支援にも従事
名古屋市緑区鳴海町相原町の「平岩病院」は、名古屋鉄道名古屋本線「鳴海駅」より徒歩約3分の場所にある、内科・呼吸器内科・消化器内科・循環器内科・小児科・内分泌内科・リハビリテーション科の医院です。35台分の駐車スペースをご用意しています。

当院では、平日のみならず土曜日の午後も診察を承っております。お勤めの方や学生さんなど平日の通院が難しい方でもお越しいただきやすいのもポイントです。

救急医療や他の医療機関において、急性期治療を終えられた患者さまの受け入れを行う「平岩病院」は、在宅や介護施設への復帰を目指すため、医療・看護・介護を提供いたします。病状経過を見ていく段階での退院が可能なほか、継続した療養が必要な患者さまにおいては、当院に通院していただきリハビリを行っていただく「通所リハビリテーション」や、訪問診療・訪問介護といった「在宅支援サービス」も実施しています。

患者さまのライフスタイルや病状に合わせ、適した治療方針のご案内を心がけております。ご不明な点がございましたら何でもご相談ください。

加えて、当院では「内科領域」を中心に、お子さまからご年配の方まで幅広い患者さまの健康管理にも努めています。風邪・発熱などの症状から、肺炎・気管支炎といった「呼吸器症状」、胃炎・逆流性食道炎・便秘症などの「消化器症状」、心疾患・高血圧・不整脈といった「循環器症状」、お子さまの発熱・感染症・嘔吐(おうと)症状など、幅広く対応が可能です。診察時間内でしたらいつでも健康に関する相談を受け付けますのでお気軽にいらしてください。
                      

〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町相原町26

TEL:

052-621-0002

最寄り駅:

鳴海駅徒歩3分

左京山駅徒歩15分

大高駅徒歩19分

08:00~12:00

17:00~19:00

08:00~12:00

15:30~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図