病院/医院 池田歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

一人一人に合った治療をご提案
新潟県上越市飯にある池田歯科医院は、高田駅から車で7分ほどのスーパーマーケットの隣にあり、広めの駐車場を6台ご用意しております。
いつまでもご自身の健康な歯を守る為には「予防歯科」の考え方がとても大切だと当院は考えます。未然に虫歯や歯周病などの症状を防ぐ取り組みとして、皆様のお口の健康を維持する為に歯の定期検診をおすすめしております。虫歯や歯周病などは、その進行が初期段階では自覚症状がほとんどなく、「痛みがでたら歯医者に行こう」「治療すれば治るから痛みに我慢できなくなったら」と軽く考えられがちです。しかし、これらの症状は進行すると歯を削らなければいけなくなり、最悪の場合には大切な歯を失ってしまう可能性があります。そうならない為のお手伝いを当院では行っております。歯のお悩みや違和感を感じている方はお気軽にご相談ください。長きにわたりご自身の歯で豊かな食生活をお過ごし頂くためにも、定期的に検診を受けて頂くことは大変重要なことですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
                      

〒943-0896 新潟県上越市飯744-2

TEL:

025-523-8341

最寄り駅:

高田駅(新潟県)車7分

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図