病院/医院 医療法人ぬかざわ歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

生まれ育った地域に根差したあたたかみのある歯科医院を目指します
郡山市桑野2丁目にある、ぬかざわ歯科医院です。デンタルIQが高くなった現代においてもお口の中の健康をずっと維持できる人はほんの一握りの方だと思います。当院はそういったお口の健康をいくらでも長く維持し、お口の健康づくりから皆さまの幸せをサポートしたいと考えております。
そのために治療と予防の双方の観点でのアプローチを考えております。治療の面では虫歯や歯周病などの治療はもちろん、新しい様々な治療を患者さまのニーズに合わせて提供出来るように日々研鑚することを心掛けております。また、歯科衛生士を担当性とすることで、治療が必要とならない口腔内とするためのメンテナンスを患者さまに合わせてきめ細かに予防処置を行なうように心掛けております。
人々が、生き生きとした人生を送るためには見た目にも機能的にも口腔は大きな役割を担うものです。人々がより良い人生を送るために、歯科が出来る事はたくさんあります。この思いを胸に当院は新しいことにもチャレンジを続け、その中で得られた本当に価値のあるものを地域の方々に提供し続ける歯科医院でありたいと思っております。お口や歯でお悩みの方はぜひ当院までお越しください。

                      

〒963-8025 福島県郡山市桑野2-20-17ジネツクスビル2F

TEL:

024-990-0418

最寄り駅:

郡山駅(福島県)出口車10分

09:00~11:30

14:00~18:00

09:00~11:30

14:00~16:00

院長の都合により休診とさせて頂く場合があります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図