病院/医院 おのクリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

「親切」をモットーに。最初の窓口として、あらゆる身体の不調があればおのクリニックまで
「おのクリニック」は、松山市北梅本町 にあります。伊予鉄道横河原線「梅本駅」 から徒歩約10分の場所にあり、 お車でもご来院いただけるように駐車場もご用意しております。当院は1947年に開院して以来、70年余りにわたり小野地区で内科を中心とした診療を続け、地域の皆さまの健康を見守ってきました。さらに、2018年4月からは県内のさまざまな病院で外科診療の経験を積んだ医師が新しく院長として就任し、外科で培った見識も加えて診療しています。

当院では診療科目に縛られることなく、どのような不調であっても対応できるような医院を目指しています。また、より専門性が必要だと判断した場合に患者さまに合った医療機関をご紹介できるよう、普段から他の医療機関との連携体制を強くするように努めています。連携先の医院様へは、当院で予約日時を決め紹介状を一緒にお渡ししますので、行くことに迷ったり、うまく説明ができるかなど不安になることがなく紹介先の医院へ行っていただけます。患者さまが日常生活の中で継続的に治療を受けていただけるようにすることを第一に考えておりますので、まずは総合的に診させていただき、地域の皆さまの健康をサポートする最初の窓口として、関わりたいと考えています。当院では患者さまとのコミュニケーションを大切にしながら、お子さまから年配の方まで心のこもった診療を目指しておりますので、お身体のことでお困りの際はどうぞお気兼ねなくご来院ください。

                      

〒791-0242 愛媛県松山市北梅本町757

TEL:

089-975-0091

最寄り駅:

梅本駅徒歩10分

平井駅(愛媛県)徒歩13分

牛渕団地前駅徒歩15分

09:00~12:30

15:00~19:00

休診日/土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図