病院/医院 青葉通けやきクリニック

内科,脳神経内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」が幅広い内科・精神疾患を診療する、受診しやすいクリニックです
仙台市青葉区大町にある「青葉通けやきクリニック」は、仙台市地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩12分ほどの場所にある医院です。待ち時間対策のために予約制を導入しております。お車でお越しの方は、共用駐車場・コインパーキングなどをご案内いたしますのでお電話でお尋ねください。

「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長が、精神神経疾患だけでなく、日常的な内科疾患も診療しているため、どの科を受診したらよいか迷われている方でも来院しやすいのが特徴です。頭痛・めまい・不安感・イライラ・不眠といったお悩みから、学校や職場での人間関係までなんでもご相談ください。

心理学の知見と総合病院での臨床経験をもとに、患者さまを心身両面からサポートしてまいります。詳しくはお問い合わせいただけると幸いです。





                      

〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町1丁目1-8第3青葉ビル4階

TEL:

022-263-0280

最寄り駅:

広瀬通駅徒歩12分

あおば通駅徒歩12分

青葉通一番町駅徒歩2分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~12:30

休診日:金日祝

患者さんと対話を重視した診療で、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を大切にしています。当院は、心療内科・精神科の疾患と内科疾患の両方を診療いたします。何科を受診したらよいか迷われている方もご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図