病院/医院 ぽぷら歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

皆様のお口の健康をお守りします。
仙台市宮城野区燕沢東にあるぽぷら歯科クリニックです。歯が痛くなってから歯医者さんに行くという方が多いですが、虫歯が進行してからでは治療の際に患者様にかかる負担や費用も大きくなってしまいます。当院では、できるだけ患者様のご負担を軽減させられるように、虫歯や歯周病を未然に防ぐ「予防歯科」に力を入れています。歯の定期検診や健康相談、歯の予防指導をしっかりと行い、地域の皆様のお口の健康を維持するお手伝いができればと思っております。ご来院される患者様の中には、様々な事情や不安を抱えていらっしゃる方も多いです。当院では患者様とのコミュニケーションを大切にし、お一人お一人に寄り添った治療をすすめていくことや、スタッフ一同誠心誠意対応していくように心がけております。お口の健康を守ることは体全体の健康へとつながります。いつまでも自分の歯を維持し、豊かで快適な生活を送るためにも、今ご自身のお口のことでご相談やお悩みがありましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒983-0822 宮城県仙台市宮城野区燕沢東1-6-19

TEL:

022-252-6477

最寄り駅:

東仙台駅出口車5分

小鶴新田駅出口車5分

10:00~12:30

14:00~19:00

10:00~12:30

14:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図