病院/医院 ちだ歯科

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

最良な技術と、最新な設備で。丁寧かつ細やかな気配りで、なるべく痛くない治療を心がけています。
奥州市前沢区駅東にあるちだ歯科は、患者様が健康なお口で元気な日々を過ごしていただけるよう、皆様の健口づくりをお手伝いしたいと考えています。患者様に明るく、笑顔で、元気いっぱいになっていただきたいという想いから、悪くなってしまった部分の治療はもちろんですが、お口にトラブルが起きる前に予防する予防歯科、美しく健康な口元を作ることに尽力しています。患者様とのコミュニケーションを大事にし、わかりやすいご説明をいたします。ご自身の歯でいつまでもお食事できることが良いことです。ですので、当クリニックはできるだけ歯を抜かず、なるべく削らない治療を心がけ、患者様自身の歯の保存に力を尽くします。衛生面に関しては、器具をしっかりと滅菌・消毒しており、スタッフが使う手袋も患者様一人一人交換し、患者様が使われるコップ、エプロンは使い捨てを採用し、院内感染を予防しております。ご高齢の方々から小さなお子様までの患者様にご来院頂いています。お口のことでお悩みがある方は一度ご相談にいらしてください。
                      

〒029-4211 岩手県奥州市前沢駅東三丁目1番地7

TEL:

0197-41-3322

最寄り駅:

前沢駅出入口2徒歩5分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図