病院/医院 水谷病院

内科,皮膚科,脳神経内科,リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

診療科の一般的な疾患の診療はもちろん、リハビリテーションにも注力している医院です
名古屋市熱田区金山町の「水谷病院」は、JR東海道本線「金山駅」南口から徒歩2分ほどの場所にある、整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科・内科・脳神経内科・皮膚科を掲げる医療機関です。第一駐車場に5台分・クリニック駐車場に6台分ございますので、お車でお越しの際はご利用ください。

当院は、一般的な疾患への診療はもちろん、「リハビリテーション」にも注力しています。入院患者さまが、なるべく早く生活復帰ができるように、手術直後から病院と連携を図りつつリハビリを用いてサポートいたします。

また、介護認定を受けられた方に、「身体機能の改善・維持」を目的としたリハビリもご案内しております。定期的に通っていただくことで、診療のほかにも、同じ悩みを持つお友達ができたり、情報交換をする交流の場としてもご利用いただけるかと思います。ご希望の方は、一度ご相談ください。


                      

〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3

TEL:

052-681-7711

最寄り駅:

金山駅(愛知県)南口徒歩2分

西高蔵駅徒歩10分

東別院駅徒歩13分

08:30~12:00

休診日:月火水木土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図